女子募集/プルプル人妻専門店
щ$l専用フリーダイヤル
0120-093-366

かけもちで働きたい方へ
Q.他の風俗のお店で働いているのですが面接してもらえますか?
大丈夫です。プルプルグループのお店はかけもち勤務大歓迎なのでいつでも面接に来てお話を聞いていただけます。今のお店と待遇やお給料など比較してみてゆっくり考えてから答えを出してください。

Q.かけもちでの勤務はできますか?
かけもち勤務大歓迎です。女性が新しいお店でお仕事するときには不安なことも多いと思います。お給料はどうなるのかな?とか働きやすいお店かな?とかどんなお客さんが来るのかな?などそんな不安を解消するためにかけもち勤務してください。今、お仕事されているお店と比べてみてください。

Q.かけもちで働いていることを秘密にしたいのですが。
今、お仕事されているお店がかけもち勤務を禁止されている場合に一番気になることだと思います。お店同士での情報交換は一切ありませんので安心してくださいね。秘密にしたままでかけもち勤務できますので大丈夫です。


[シチュエーション別Q&A]
有名になりたい方へ
業界未経験の方へ
業界経験のある方へ
内緒で働きたい方へ
週1〜2日だけ働きたい方へ

[面接希望と質問]
鰓ール(携帯)はこちら
purumrs@ezweb.ne.jp

wメール(PC)はこちら
recruit@purupuru-mrs.co.jp

щ$l専用フリーダイヤル
0120-093-366

~求人TOPに戻る